人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下市、当日!

こんにちは!
前回に引き続き、広報担当の川端がお伝えします。

最近、急激に朝晩が冷え込むようになり、
クローゼットの奥にしまいこんであるコートをそろそろ引っ張り出さないと、なんて思っている今日この頃です。


さて、本日、11月1日より3日間、前回お知らせしたイベント、天下市がついに開催されます!

3日間の累計来場者数が20万人を超えると言われる、
国立市が誇る、一大イベントです。

とれたのでも、この天下市のために、かなりの時間をかけて
2000個を超えるおやきを、生地からすべて手づくりでご用意しました。

気になるおやきの中身は、
 切干大根 高菜 こしあん かぼちゃ ピザ
の5種類で、価格はすべて1個100円です。

ちなみに、個人的には、かぼちゃがおすすめです♪

2000個、というと、かなりたくさんあるように聞こえますが、
来場者数自体が多いこともあり、早々に売り切れてしまうことも予想されます。

天下市にお越しの際には、ぜひ、お早めにお立ち寄り下さい。



そして、もうひとつ、ビッグニュースが!

なんと、今夏、大好評を博し、完売状態が続いている、
あの、とれたのオリジナル商品
 ほうれん草うどん
のブースを、急遽、天下市に出展することになりました!

天下市、当日!_b0147838_3193776.jpg


うどんをつくるのに十分な甘さのほうれん草が、今年はまだ収穫できていないため、
残念ながら、今回は現物を販売することはできません。

その代わり、年末を予定している店頭販売再開に先駆けて
先行予約を承ります。

大人気のほうれん草うどんを一足先に確保するチャンス!

ぜひとも、ほうれん草うどんのブースにも、足をお運び下さい。

今回の先行予約は、500袋限定となりますので、こちらもお早めに!


※諸事情により、おやき販売と、ほうれん草うどん予約では、ブースが異なりますので、ご了承ください。
なお、どちらも、大学通り東側(国立駅改札を出て、左手側)にブースがございます。

by toretano | 2008-11-01 05:00 | イベント  

<< そろそろ創業100年! ナイトバザール >>