ゆうゆうドーナツ


こんにちは。 広報担当、1年生の中野です。
今回初めてブログを書かせていただきます。

突然ですが、みなさん、とれたのの学生が胸に着けている名札をご存じですか?
実はこの名札、学年や名前のほかに、それぞれのおすすめ商品も載っているんです!


そこで私が紹介しているのがこれ、

b0147838_22571675.jpg


そう、ゆうゆうの豆腐ドーナツです。

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、ゆうゆうさんは汽車ぽっぽ公園のすぐ近くにある豆腐ドーナツ屋さんです。ふわふわなのにしっとりしている食感がたまりません♪ この素敵なお店のドーナツを、先日からとれたのでも販売させていただいています。

ゆうゆうさんのこだわりは、ピュアひまわり油と、府中市にある仙台屋という豆腐屋から仕入れる、新潟産大豆を使用した絹豆腐。そのほか、水や砂糖にもこだわっています。揚げるときのひと手間も欠かせません!また、市販品より低カロリー・低脂質・高タンパクで、とってもヘルシー。たくさんの種類があるので、とれたのでは少しずつラインナップを変えながら、いろいろなおいしさをお届けしたいと思っています。


今回は私のおすすめ、ゆうゆうドーナツをご紹介しましたが、とれたのには他にも、各学生が自信を持っておすすめする商品がたくさんあります!

ご来店の際にはぜひ、学生の名札にも注目してみてくださいね♪
[PR]

by toretano | 2008-12-20 23:16 | 多摩物産  

<< 野菜充実day 閉店後のひとコマ。 >>